2012年ももう1ヶ月が過ぎて2月に入りまして、年度の締めくくりなう

楽しかった日の次の日って寂しすぎる
反省会の次の日も寂しかったわあああ


昨日は飲み会すごく楽しいお店で
やってきた(^ω^    )www
地下潜ったら宇宙がありましたw
うだうだのんでたけど
なんか楽しかったなあ(^ω^   )


なんだかんだ木土日火と
飲みのみしてたけど、やっぱ楽しい(^ω^)


今日はレッスンおわてなんもない!
ひゃっほい(^ω^       )
お昼寝しようと思ったけど
のんびりしてたら寝る時間なくなったw


最近は℃-uteがかあいくて仕方ない
アイドルってやっぱかわいい!
によによしてしまう!
アイドル、とくにハロプロなんて
曲も古くさくてなんかしっくりくるw
ずっと聴いてたら疲れるけど
かわいいいいいい(´  _`)


最近いろいろと考えてたけど
やっときちんと自分の中で
整理ができて60%くらいスッキリ!
やっぱあれだよ、うん、中途半端ヨクナイ
けじめ付けないとね!
切る時は切る!捨てる時は捨てる!
邪念は消してしまわんと厄介(^ω^ )
ちょっと前までうじうじしてた自分
気持ち悪いぜ(^ω^    )


なんか、早く3月になって欲しい!
4月は韓国旅行だし!
たのしみーーーい!
もうしばらく飲み会とか無いけど
飲みにめっちゃ行きたいけど!(TOT)
とりあえず乗り切らんと〜


なんかFacebookに本格的に切り替えようか
と思うんだけどでもFacebookって
プリクラとかのせれる感じじゃないものね
どうしよかなああああああ。




教職オケ好き!