最近ほんと思うけど、わたしチキンすぎる。


今日シフト確認のために
バイト先久々に行った。
最近やっとバイトについて
淡白に考えれるようになってきた。
(気がする。)


3月入ってシフト少し多めに出したのに
あまり入っていなかった件。
今日も日曜なのに働いてる人
少なかったなあ〜


今日はこれからもまだまだ
頑張らなきゃって思えた日でした。
いつもがくぶるするし怖いし
胃が痛くなるし泣きそうになるし
めっちゃ責め立てられるけどw
やっぱり先生について良かった。
どんなブラックな会社に入っても
耐えれる気がするwww
今努力してどれだけ実力つくか分かんないし
将来にどう反映されるか分からんけど
とりあえずは目の前にあることを
必死に頑張ろうと思いました。


あと要領良くなりたい(´Д`)
頭悪いからなあ、
ちゃんと考えてやんないと(´Д`)





あ〜カラオケ行きたい。