なーんかこんな時間になった。

音楽学特講のレポート
何にしようか悩む、思いつかない
スマートフォンちゃんに逃げる
→え?1時すぎた


なう。


どうしょっかなあああああ。


とりあえず何にするかだけは決めて寝よう!


最近バイト変えようかまよてる。
もー寮だからいろいろ迷惑かけてるし
ここんとこ実技を理由にシフト
入れなさ過ぎワロタ状態。
ぶはあ、でもいい人たちばっかだし
人付き合いへたくそなわたしにも
優しくしてくれるし、あああああw
普通に本番とかなくてバイトも
ちゃんとやってる時はいいんだけどなあ
こーも期間空くとだめね
申し訳なさすぎいいああああ


あとぶろぐも別のに変えようかまよてるw
まああんま書かんからどーでもいいかw
ヒョッて思ったときにヒョッて書けるのがイイネ


かあさんと電話するといろいろ
すっきりしたりするんだけど
まあ様々な話の流れで
「まあこういうときって
自分のことしか考えれてなくて
周りちゃんと見れなくなってるからね
気をつけなさい」言われて
はっとしたwww< >< >
本間迷惑かけまくりーな
わがままの塊だったなあ
自分が考えてることが
我侭すぎ自己中すぎ自意識過剰すぎ
子供くさすぎて泣きたくなったw
まだまだ20年生きただけじゃ
どう生きてきゃいいのかわからむ。
とりあえず今年は素直に!
そんでもって怖がらないw
意地張らない〜っ!
明日からいい日になる気がする〜!
ちっちゃい幸せ探しから始めよ〜(^ω^ )


とりあえず、夜先生からの電話で
まあ、用事があっての電話だったんだけど
頑張りなさいねって言われ(た気がし…)て
うれしかた!頑張る!空回りしないようにw


2012年なんかすごくwktkなんだけど
充実したあったかい一年にしたいおっおっ
20歳も半分すぎちゃったし!泣
暗いのおわりいいいいいいいい。


あああ、なんか楽しくなってきたw