久々に美容院行ったーん。美容院ってこんなに疲れるっけ…とりあえずリポDを…

実技試験も
オワタ/(^O^)\
自分的には超絶
オワタ/(^O^)\
先生に電話すんの
怖すぎて震えた…
まあ思ったほど先生に
メタメタに言われなくて
よかたけど…(´・ω・`)
だめだなあ…(´・ω・`)
次は楽しんで弾きたい!
頑張ろう(`・ω・´)!!!


終わった方おつおつ!!!
これからの方ふぁいてぃん!!!


ってことで久々に美容院!


毛先切ったったー(´Д`)
パーマかけたったー(´Д`)
カラー使用と思ったが
リタッチだけでやめた(´_`)


トリートメントもしたけ
こんながちほぼフルコースは
久々すぎて…
疲れた…肩痛いたい(´・ω・`)


東京来て初めて
指名というものをしてみた!
リピーターってやつに
なってみようと思います。
だって担当のお姉さん
かわいいし優しい(´Д`)萌
リピーターになっちゃって
迷惑じゃないかな…←


今日はひたすら
君に届けを読んで
美容院タイムを過ごした
喋るの緊張して疲れるから…
ひたすら読んでて
10巻くらいまで
読んだんかなあ(・ω・)
幸せなの時間だった…
疲れたけど…w


君に届け良いわ…


なんかときめきを
勉強しようと思ったわ


高校生甘いねー!!!
甘酸っぱい!!!
三者から見てると
歯がゆいけど…
いいねーー!!!


どんだけ
にやけるのとふきだすのと
泣くのを我慢したことかw
いや、にやけるのと涙は
我慢できんかったな…
恥ずかしい…www


そんなこんなで
髪の毛なんとかなって
よかたよかた(´・ω・`)


上島珈琲なう。
妙に落ち着く、ここ。
ソファー気持ちいい(´Д`)
寝て良いかな(´Д`)


とりあえずちゃんと
定期的に美容院へ
行こうと思いました。