インフルエンザってほんとはもっともっと辛いはずですよね

インフル到来からの復活しました


ほんと周りの方々(諸先生方含む)には
大変大変ご迷惑をおかけしました・・・
たぶん菌ぶちまけたわ、申し訳ない、


しかしインフルの症状が軽過ぎて(T_T)
監禁が苦痛で仕方なかった(T_T   )
体は比較的元気だし関節とか筋肉とか
全然痛くないのに インフルと診断された時は
ほんま信じれんかったわー
熱もかなり微熱という。


監禁生活、何もすること無いし
と に か く ひ ま !
まあ和声やら指揮やらの勉強はしたけど
それにしても寝るかテレビか食べるか勉強
しか選択肢なくて、こまった
もうあんな生活、嫌・・・
暇過ぎてぐーだらな生活もう二度としたくないわ


しかしながら
ほんとたくさんの人の優しさに包まれて
ほんとありがたかった(TOT)!!!
試験全科目追試してもらえることになったし
暇すぎるわたしにみんな連絡してくれるし
ほんと感謝感謝(T_T)ありがとうううううう
生きててよかたーーーー!!!て思った!
わたし幸せもんだわあ(T_T)
素晴らしく優しくて素敵な方々に囲まれてて
ほんと幸せ〜感謝〜っっっ


インフルのおかげでまあなんだかんだ
しっかり休養できたし人の温かさに
たっくさん触れたし!なんだか
得るものたくさんw(^ω^)げへへ
これから精一杯頑張って
精進していこー(^ω^     )


ほでなんだかんだ明日レッスン
おおう(^ω^;;;;;;;)
しかし車いす体験が楽しみ!



明日も楽しい日になる気がする


きゃっっほい