2011年ぐっばい!2012年がやってくるうう!

この写真さ、RNSDのカムバのときの写真なんじゃけどさ。

たんぽぽの白鳥さんに似てて焦った。


ちょっち気力が続く限り
2011年を振り返ろうと思います。


なんか毎年言いよる気がするけど
今年も早かったわ〜!
なんだかんだ20歳になって
半年が過ぎましたよううう。
ううう、辛い!はたち〜
もうあっという間に30歳になっちまうよう


今年はなんかたくさん
知り合いの輪が広がった気がする!
今年友達になってくださった皆様
ありがとううう(^O^)!!!


なんかバイトも荒ぶったなあ
両立が上手くできんかったな
てかバイトやら予定やら授業やら
詰め込みすぎたけ、さあ、
なんかせかせかした性格になってしもうた


来年の目標は
充実感と余裕のある生活です。


たくさん自分と向き合えてよかた!
いろいろ考えたなあ(´ω`)
なんか今年の振り返り日記は書きにくい!
内面的なことが多過ぎてw
少しは成長できたかね(´ω`)
20歳荒ぶったなあ…www


たくさん周りの方々にはたくさん
ご迷惑をおかけした気がする…(´ゝ`)
余裕が無い生活してたから
自分のことで精一杯になっちまって
人のこと考えれんかったなあ
余裕って大切ううう
余裕がなくなったら同時に
笑顔も小さい幸せを喜ぶことも
忘れてまうからねえ(T_T)
じゃけ消えてしまいたかったなあw
ブラック、ブラックw
これは来年に生かさねばw


また2012年もよろしくお願いします。


2012年前々回の日記にも書いたけど
2012年特別な年になる気がしてならないw
素敵な年になりそうだ。!!!
全力投球で生きます。挑戦します。
且つ余裕のある生活で。
毎日笑顔で楽しくおれたらいいなあ(´ω`)
2011年いろいろ邪念が多かったしw
ワタシ、ヒネクレテタw
毎日に感謝してっ!


可愛くなりたいいいっ。w
なんか、積極的にってか
安全運転のしすぎはそろそろ
いかんなあと思う今日この頃。
自分からも行動しないと
なんも始まりませんものね。
ちいと頑張ってみようか(´_`)


とりあえず洋服買お!
てか靴買お!めっちゃ欲しいいい
自分への投資って大切!



ウィーンも楽しかた!勉強になったなあ。
また絶対行く!行かねばああああ!貯めねばw



制服ディズニー!なにげ上京して初w
楽し過ぎたぜ。コスプレとは言わせないw



懐かしの教職オケブラス合宿!



RNSDかむばwまあまたmixifacebook
載っけようかwえ?載せちゃうよ?w



成人式前撮り!成人式なんか楽しみだ!


おわりい。