おおう、もう12月後半戦か

とりあえず、
flumpool
ありがとう!!!

もうほんと素敵な時間をありがとうっ
そしてpoolerの皆様ほんとに
素敵な時間を一緒にありがとう(T_T)
たくさん笑ってたくさん泣いて
たくさん騒ぎ狂ってきました(T_T)
もう、愛があふれすぎてて。

flumpoolの年末のライブ、
ほんとに好き。
今年も1年生きてて
良かったって思える。
辛いことあるかもしれんけど
来年も一緒に頑張っていこうな
っていうのが、もうさっ…(ry

あああ、もう興奮で何も書けない
書き始めると夜が明ける
とりあえずflumpoolありがとうううう!
もう感謝しか無いな。
ほんと2011年もお世話になりました
flumpoolの音楽に頼りまくってた
flumpool聴いてるとほんといろんなこと思い出す
1曲1曲に思い出がありすぎる
ありがとうううううう。


てか、20歳の誕生日の写真
突然出てきてわろた。

もう20歳になって半分過ぎてしまう〜
なんか20歳になって変に力んでしもた
なんだかんだぶっちゃけ
死にたくて消えたくて
仕方なかったなwww
20歳になってなんか
性格変わってしまったな
たくさん迷惑かけたなあ。
2011年はいろんなことがありすぎて
振り返りきれないおおおう。


mixiのプロフィール変えよ。