今日はね、寝付けないから、布団に潜り込んでaikoを聴きながら日記を書こうと思います。

こんばんみ、なんだかんだ最近寝るの遅い。
充実してるからいいんだけど。
もう、朝ご飯食べれなかったからって
ふて寝するのはやめます。
ちゃんと午前中授業無い日もバイト無い日も
朝早く起きて行動しないとなあ。


今日夜が明けてまた夜が来たら
バイトの人と飲みに行ってきます。
バイト先でいまいち馴染めてないので
不安です笑けど良い方達ばかりなので
乗り越えれる!…はず。
普通の大学の方達とどうやって
話していいだかわからないいい。
何を話すのが盛り上がるんだろう。
確実自分の中の盛り上がる話したって
恐らく乗っかってきてくれないはず。
寮テンションで話すのもなあ。
どうなんだろうか。
ま、いいや、こんままで。
無理に仲良く親しくなんなくても
良いような気がしてきた。
寂しいけどね、わからんも〜ん(^ω^)


じゃ、今日は私の大好きな
「6」について話しまう。


「6」ってね私の誕生月。
なぜかしらないけど昔から沢山「6」と縁がある。


出席番号とか。たしかいつか
36番というのを経験しました。
36とかすごくないですか。
6入ってるし!6×6!
あ〜、すごい、涙でる。
しかも今の学籍番号も2010-206。
6に運命を感じで仕方ない。
しかもね、生まれた日、28をね
ちょこっと操作すれば6になるん!
わたしのなかで2と5は固定された
特別な数字なんじゃけど、
さっき出た出席番号、36
十の桁だけ見たら30!6と5!
そこに大好きな6が加われば36


6って田舎臭い疎いイメージがある
私の中で9と3は6の親戚なんじゃけど
9って近代的なイメージがあって、
ますます6が田舎臭く疎く見える。
その関係がね私と妹の関係に見えて仕方ない
私どんくさくて田舎臭いし、
6ってすごく親近感。すき〜


でも2でも3でも割れちゃうしょっぱなの数字。
万能な数字!私も万能な人間になりたいよ〜


6は私にとって仲間であり、憧れ。


4って2と2の組み合わせで。
二重に特別って感じ。
なんか彼氏みたいな感覚なんじゃけど
その6と4で10になっちゃうかんじ。
ちなみに、10ってキリが良くてすき。
スタイリッシュな感じで完璧な感じ。
こんなカップルでいれたら素敵!


もうすぐやってくる2012年。
大好きな6と特別な2が組合わさった数。
あ。ちなみに0ってひんやり冷静な感じ。
しかも親戚の3と彼氏な4と
特別な5の組み合わせもいいね!


来年はなんか特別な年に
なるような気がしてならない。


うん。ただの数字フェチというか
数字見ながら妄想したり
組み合わせたりするのが好きなんです。


そんなこんなしてるうちに
6がmy numberな気がして
仕方なくなってしまって
誰かに伝えたくなった。


6って私と似てる気がしてなりませぬ。
6好き、これからもたぶん
6と寄り添って生きていくと思います。