本日創業感謝祭2日目ー!なんだかんだ1年記念日が近づいてきたああああああ!

ユニクロとの記念日が
近づいてきました(・ω・)
もうすぐで1年だよーん(・ω・)
なんだかんだ続いたわー
未だに沢山迷惑かけとるけどね!
でもなんだかんだ楽しいかもしない!
もしかすたらこんな私でも
役に立ってるかもしれない(´・ω・`)
うん、かもしれない(`・ω・´)
誰かの役に立ってたら
飛び上がるくらいに嬉しい(・ω・)


もうすぐで2011おわるーーーっ
寂しいようううう(´・ω・`)
まー、なんだかだ充実してたかも!
今年はいろいろ考えることがおおかた(・ω・)
でもがっつり自分と向き合えてよかた(・ω・)
やっぱはたちは何かが変わりますね(・ω・)
すっきり素敵な気持ちで
2012年迎えられそうだああああ


そろそろ2012年に向けての
日記を書かねば!(`・ω・´)
と思いつつ書く気にならんw
しかし書かんと2011年が
終われないいいいいいいい!


まだ体の動くうちにw
がっつり荒ぶろーーーう(^O^)
無限の体力の取得頑張る(`・ω・´)