世の中ほんとに上手いことできてますねえ。

もやもやしだしたら
助け舟を出してくれる人が
必ず現れるように
人生できてる気がします。
今日もそれを実感したなう。
ほんっと小さいことだけどね
本人はそのつもりじゃないと
思うけどね。ほんと感謝〜。
名前は伏せますが、
ありがとうございました。


今日は教育心理のテスト
お疲れ様でしたあああ!
なんか、なんだかんだぎりぎりの
時間まで荒ぶったな。うん。
単位とれてることを祈ります。


教育心理の授業楽しかったな。
あの授業好きでした。


んで終わってから
家崎田中あやくるみと共に
西武とルミネ行きました。
西武でイタリアの物産展
行ってきました・・・
美味すぎて美味すぎて・・・!
大好きイタリア・・・!
オリーブ大好き!生ハム大好き!
美味すぎて試食食べ過ぎました。
ごめんなさいです。
で、ジェラート

カップチーノ(^O^)

美味だったわ〜
オリーブ買おうか迷った・・・!
しかし金欠で諦めたわず。
これは、イタリアに行くしかない。
で、ルミネに行って
荒ぶってルミネカード作った。
これはルミネで買い物を
たくさんしろというわけですね。
skin foodいいねえ。


今部屋で

かーらーのー

ppppppppppppppでとーきんぐなう。


おわり。