今は殻を破るのに必死なわけで、とりあえず明日は教育心理。

もっと自然にたくさんの人と
お喋りできるようになりたいです。


こんばんわ。久々に
こんな時間(0:30)まで起きてるなう
まあ昨日今日と朝バイトじゃったしね。
しかし、朝バイトすると、
朝ちゃんと起きるし〜ま、夜に
近づくにつれ究極に眠くなるけど。
しゃんとしますね。


なんだか今日はバイト楽しかったです。
なんだかんだ最近バイト楽しいです。


バイトも練習も充実してたら
なんか、満たされますね。
彼氏欲しいとか思わなくなりますw
陣痛最近来ないですw


しかし、無駄に女子力をあげたくなって
やっとペディキュア塗り直しました。
ほんとは真っ赤が欲しい。
というか美容院に行きたい。
言ってしまえば、買い物行きたい。


まあとりあえず、最近
ONE OK ROCKが気になってるわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44
サカナクションやらBase Ball Bearやら
空想委員会やらねごとやらに
手を出し始めてるわけです。


しかしながら、
flumpool熱は上がるばかりです。
28日は決戦の日です。
抽選んんんんんんん!!!
あああ、鬼子母神大鳥神社
行って祈願してこようかな。


あ、明日教育心理テストか・・・


最後に写真。どーんどーんどーん。



まあ、みんななかなかな顔してますよw
あーたのしたのし