わああああ、スマートフォンからの投稿。結構楽しいが、ちょっと打つのだるい(´・ω・`)

皮膚科で順番待ちなう。
早くまわってきてほしい。
きてくれないとバイト遅刻す。


診察おわた。
なんか最早先生とむっちゃ
仲良しになったわw
確実あやしいよね、イボ話で
盛り上がる診察室とかwww
先生おもろいけずっと笑ってるw


最近なんか楽しいこと
多々ある気がする!


とりあえず
ディズニーシーとか
ほんま楽しかった!
制服でとかなかなかできんよ笑
まあ、20歳だしぎりぎり
JKに見えんことも
ないだろうに!っていう
非常に安易な考えw
ほんま楽しかった!
次はクリスマスシーズンに!
リア充のお邪魔をしに(^O^)



まあそんなこんなで
打つの疲れたw


お昼のカレーSサイズ(・ω・)


ばいばーい(^O^)(^O^)