あ、漢方飲まなくちゃ。肌も奇麗になるんだって。1回6錠1日18錠2週間後はえらいべっぴんさんだぜ。

昨日くるみんが私の部屋に
一瞬遊びにきました。
うけた・・・w
商品整理しながらの
メリークリスマスw
あ、ちなみにバイト先で
もし彼氏ができたら@クリスマス
という妄想話ですね。


昨日はイボ友の佐々木さんと
民族のテスト後病院巡り。


うん。民族のテストは。
なんとかおわたー
単位。不安だ。しかしながら
取れそうなこともない。


まず、むかいの膝の検査へ〜
レントゲンに萌え。
レントゲン・・・楽しい。へへっ
わたしの脚の骨・・・へへっ
合宿の山登りで。いや。
バイトも一原因なのか?
膝の軟骨に炎症が起きてるらしい。
膝・・・使いすぎたな
ただ山登っただけなのにw
なんか、間接が緩い人〜
脚とか腕とかぐって伸ばしたときに
間接反り返っちゃう人〜
さる腕みたいな・・・
なりやすいらしいぜ。
お気をつけて。


ほんで、学校近くの某皮膚科へ〜
あっこの女の先生
さばさばしてて好きだわああああ
わたしイボ常習犯なんですが
初めて漢方とハンドクリームと
傷にぬるクリームを処方された。
さすがTOKYO・・・!
初漢方〜^^わあああい^^
よくここまで育てたねえ
と感動されました\(^O^)/
いえいえ。彼らが勝手に
立派になってくれただけですよ。ドヤ
3カ所焼いてもらうだけだと思いきや
5カ所焼いてもろた。わあああああい
しかも右手のみで5カ所w
あああ、ちょっと育てすぎたかな。
切り傷のとこと爪の際んとこ
焼くのはさすがに痛かった・・・
まあさすがにイボ常習犯にもなると
(これで焼くの十数回目)
痛みを感じなくなるもんですね。


まそんなこんなで
今日は寝坊からのバイトw
他にもいろいろ今日は
問題あったっぽくてぴりぴりw
あ す は ね ぼ う し ま せ ん
てか、new店長のイケメン具合に
今日気付いた。やっほい!
優しげだし、頼まれた作業したら
ありがとうと爽やかに言ってくれるし。
バイト先にオアシスが増えました。
目の保養がまた増えました。
だが、隣のレジの子が
ミスしてしまった時
怖かった・・・w
威圧感ぱないいいいw
そういうのありえないよ〜
発言に私もびびるw
確実亭主関白・・・w
優しげな爽やかイケメンなのに。
厳しいところがまたいいですねw


はい、おわり


RNSD、wktk