話下手なのでここで恋愛トークとかしちゃうつもりです。まあどうせ途中で飽きて終了パータン。

これからはtwitterを大いに
活用しようと思います。
そしてマメ女になることを誓います。
いつも返信遅くてすんません。
これからは2時間以内に
返信できるように努力すんね。


たぶん。


さて、この自己満でいっぱいなブログに
誰が足を運んでくれているのか
かなり疑問なとこではあるが。


・・・書くのやめた笑
途中まで書いとったけど
悲観的過ぎてお見せできないw
ってことで、グータンしよう\(^O^)/
とりあえず要約してみると
◎目の保養にさせていただいてる方々
 いつも癒しをありがとうございます。
◎恋ができない勇気がない自信が無い。
◎とりあえず、怖い。
◎しかしまあ彼氏でもできたら
 ますます華やかになるんでしょうよ
◎しかしまあ3年は余裕で相方が
 できない気がしてならない。

  • the end-


あーあ
最近、沢山救われてる気がする。
ほんと周囲の方々に
恵まれてるあたし、
申し訳なさすぎるw
沢山恵んでいただいた分
沢山恩返しします。
幸せと笑顔を届けれる
人間になりたいです。
感謝しか無い
ほんとあざす(;∀;)