人生ってほんと±0でできてるんですね。

でっっっっっっっかい器と
くっっっっっそ頑丈な心がほしいなう。


私にくっついている守護霊さんは
すごいです、よ。うん。
てか、神様はほんとうまいこと
あたしの人生をプログラミング
してくれてますわ〜
人生うまいことできとるわ!
恵まれすぎてて周りが優し過ぎて
素敵過ぎてつらいwごめんw


最近負のオーラが
漂ってる気がします。
そろそろ蹴飛ばしてやろうと思います。


なんか。流れを変えたい〜
ピアスのあけ時か・・・?w


人は自分のことを3割増に
評価してるとかなんとか・・・
ある本に書いてありました。
最近それをひしひしと感じます。
謙虚に生きんとなあw


やっべ、明日バイト。