きっと今回の日記は長過ぎる。最後まで読んでくれるとか神様かっ!まあどうせ自己満だもん。もし最後まで読んでくれた人いたら飴ちゃんあげる。

あああ、最近寝たくない日が続きますなう
だから今日も夜更かししちゃうううう。
夏休みだもの、許して。
どーせ明日は夕方からバイトだぽ
\(^O^)/



この夏休みがね幸せすぎて!充実しすぎて(;∀;)!
このまたいつもの生活が待っているかと思うと
体が言うことをきいてくれませんw
うん、きっと平凡な毎日を真面目に
頑張って精進して生活すれば
また素敵なことが沢山ありますよ!はい


今回のこの数ヶ月間の幸せ具合は
尋常じゃなかったぜ\(^O^)/
いいことが起こりすぎて死にそうw
もうこれ以上一気に幸運きちゃったら
怖いからちょっと一旦ストップしてくれ(;∀;)
ちっさい幸せを噛み締めて前向きに生きてりゃ
絶対でっかい幸せが待ってるんだぞ!きらっ
って信じてきてよかったあああああ!




ってことで前置き終了w
こっから夏休みをかるーく振り返ります。
一日で読み終えれると思うなよ。
今日はこのあと、もう予定はありませんか?w
時間が許す限りお付き合いくださいませ(^ω^)




まず私の幸せは夏休み
入った直後に爆発しましたw
もうこれはほんと先輩に感謝!
先輩のお姉様にもほんと感謝!
神様に感謝!東京という地に感謝!w
ほんと幸せな一日でした。



そんで地味に楽しかった夏期集中講座w
あ、これについては書いた気がする。以下略



ほんでもって
はじゅくると新大久保行ったり
ゆきなと韓国料理食らったり
おかくろと晩ご飯in新宿とか
コンクールとかw



まあ楽しい以外の何ものでもないよね!w
もう確実わたし幸運とか楽しいこととか
引き付けちゃう守護霊
背負っとると思うわあああw



そんでスピード帰省(°∀°)ノ
朝倉ひめのとココス食らったり
よねりつとピッッタマリオ食らったり
じゅりちゃあきちゃとランチしたり
レッスン行ったり・・・で終了ー!
どったばったどったばった
しかし、まるたん癒されたあああ!
さすが広島です。すきだあああ
冬はクリスマス終わったら帰ろかな!
え?クリスマスの予定?
ディズニーにリア充爆滅しに行くんダヨ☆
そのあと成人式かああ!
みんなに会えるの楽しみいい。
地味に成人式楽しみね!



そんで東京にもどりーの
ウィーンへごおおおおおおおお!

そりゃ素敵だったさ!
いっぱい観光もしたし!
たっっっっっくさんのこと学びました。

2週間とちょっとおったけど
なんだかんだばったばったで
何カ所か行きそびれたんさ!
といわけで、また行く!必ず!
ほんといとこのお姉様方感謝です。
沢山貴重な体験もして。
たっくさんしごかれてw幸せw
また幸せを吸収させてもらったさ!
そんでもってまた音楽が好きになりました^^
今回の旅はきっと私の支えになります(^O^)
向こうに行くにあたって協力してくれた皆様と
向こうで出会った沢山の素敵な方々に感謝。


ウィーンの素敵さと向こうに住む人たちの
素敵さを感じつつ日本の素敵さにも
沢山気付きました(^ω^)
やっぱヤーパンだいすきいいいいいいい!
沢山日本のことを知ろうと思いました。
沢山日本を愛そうと思いました。
日本人が本来持ってる謙虚さとか
はかないものを美しいと思える心とか
ほんと素敵(;∀;)あああああもうだめw
しかしながら向こうの建物だとか
色合いだとか看板の文字一つをとっても
ほんとにお洒落!かわいい!
石畳もどこの街を歩いても素敵。
植物だって日本のものとは違う素敵さ〜
空も日本と違って見えてね〜
天気がいいときとか特に!
建物を引き立たせるように
さあああああっていい感じの色合いで!
そうそう!とりあえず空と建物の
惹き立て合いがすごく良かった!
花も緑も日本に比べてしゃっっっとしてる
っていうかなんていうかぱっっっって
華やかで、うん、ぱっっっっっっっ!って!w
どの建物にもキレイな装飾とか
いい色合いの塗装があって
おっしゃれだなあああと
ってか、新鮮だった!うん、SHINSEN!


でもやっぱり日本がすきだ←
ああああああああああああ(;∀;)
京都行きたい屋久島行きたい北海d(ry
でもまたぜったいヨーロッパ行く!
でもインドネシアとかジャワ島とか
砂漠の方とか世界遺産とか!
も!行きたいいいい!!!!!
だからお金貯めないと^^w
うわあ・・・きっつw
知らんし!絶対行くし!w
なんだかんだ不可能なことなんて
無いんだから!wあ〜むちゃくちゃw


あ!そだ!食べ物のこと書くの忘れてた
でも食べ物のこと書いてたらキリないや
とりあえず全部美味!やっばい美味!
またまた日本には無い美味しさ!
ま、肉ばっかり食べてて
体臭臭くなったがな!そんなん知らん!w

美味しいものいいいいいっっぱい
目の前にして幸せだったああw
やっぱ身近でいっちゃん幸せ感じるのって
食べることやねえええええ
ほんま向こうの料理堪能した!
思い出すだけで幸せ!わっふううう!



まあそんなこんなで日本に帰国〜
現実に引き戻された感maxで
2日くらい死んどったわ in父さん宅



ほんでそんなこんなで
31日帰寮して寮のゆかいな
仲間達と再会いいい\(^O^)/
やっぱ楽しすぎて喋りすぎて
はしゃぎすぎた\(^O^)/



そんでなんだかんだで
9月に突入しーので
教職管弦楽吹奏楽新潟合宿!w

新潟!妙高!わああああ!
すんげ楽しかった!
衝撃の楽しさ!わああああ
練習もいっぱいした!
あんなクラいっぱい吹いたの
初めてだしw確実筋肉ついたしw口!
でもその練習も楽しかった!
パート練とか爆笑しすぎて
吹けなくなるというw
クラのみんなすきいいw
面白すぎた!!!!!!!
合奏も楽しかったああ!
合奏ってやっぱ素敵!
ほぼみんな専科じゃないし
技術はまあ乏しいけど
あの一体感素敵だったなああ


そして野口先生すきw
あ、加納先生もw
大浴場も露天風呂もさいこうううう!
あんなん毎日入れるとか神!!!!
お肌つるっつるうううう(?)
ほんま女子の日こんでよかったw
景色もすてきだしさあああああ
もうなんなんだまったく!w
山にも沢山登りました!
まだ空が明るいときには
遠くに野尻湖!そんで黒姫!
絶景〜!いやああああ(;∀;)
かなり電波はいりにくいあたりも
なかなか良かったよね!w
夜に山登れば、星むっちゃ奇麗!
あれは確実にプラネタリウム
何千倍も美しいね!!!!!
周りまっっっっっ暗だけどね
星がキレイすぎた〜
幸せだったなあ、うん
はづきとあやちとのちぴとはじめ様と
野口先生のビールを分け合いながらw
怖い話・・・・・・w
かと思いきや、神秘的な
素敵な話だった(^O^)


他にもたっくさん楽しいことありすぎて
書ききれないいいいい!ぴゃあああ!
あ!反省会も楽しかった!!!!!
ロビコンみんな素敵だったああ(;∀;)
あやちとぶっちとなおちゃんと
まりなちゃんとせいこさんと出させてもらって
すんげ楽しかったあああ!!

終始にやにやしてました←
ほんと楽しすぎ!ありがとう!
ほんと感謝〜(;ω;)!!!!


ジンギスカンもうまかた!
ビールもがち美味!!!!!!
ビール美味過ぎて克服!w
沢山友達もできた(気がするw)し
かなあああり充実した合宿だったああ
来年も必ず!かならず行きます!!!

わっほう\(^O^)/

△4日間髪型が奇跡的にシンクロした中山w
合宿でお知り合いになれた皆様
学校生活でもどうぞよろしくお願いしま(^O^)




そんで池袋に帰還して
そのままあやちとのちぴと
そのままカラオケ行ってw
ほんま私たちの体力w
晩ご飯食べに行って〜


そいからそいから
バイト行ったリーの
水族館行きーの神様のカルテ見ーの
積み下ろしに行きーの
爆笑しーの爆笑しーの爆笑しーの
あしたはバイト!てかんじで。



最強\(^O^)/
充実しすぎて満腹〜^^



ああああ書いたわああああ
もう4時!わやああああw
まいっか^^楽しいもの^^



そんなこんなでまた学校が始まります
みなさままた少しの前期と後期
よろしくお願い致しま!!!!!



次いつ日記書くかなあ。


おーわりっ