あろう。今日寝すぎたああああああああ。

昨日の朝8時に
じゃっっぱーんに−(・∀・)−{ダ-ン
すんげ充実した2週間と1日くらいでした。

△とりあえず夜のオペラ座
アルバム作りがんばろ〜^^
アルバム作りが楽しみすぎて・・・!w
また行きます。必ず。!!!
次は周りの国にも入国しようという企み。
よし。またちまちました生活をしよう。


あ、くろだ!
金色の彼なんだけどね、
悲しいお知らせが・・・w


↓↓↓↓



なんか工事中で、捕獲なうっぽいよw
てか、ここに日本語表記があってびびった
本物の金色の彼と撮れなかった代わりに
同じ公園内にあったパチモン(?)の金色の彼と
撮影会してきましたお。


ってことで、


今年の夏はいろいろありすぎて楽しかった!
瞬間帰省もなかなか楽しんだw

△まるううううううううううう


もうすぐで東京のみんなと会えるううう!


ほんじゃ(^O^)ノ