やっぱ脳内清掃は必要だと思うよ。うん、たまにはね。ほんと今日も幸せだったわあああ。

本日は新大久保行ってきたわず。


母さんに
"コン・ユのグッズ買ってきて!"
といつも電話で脅されてwいたので
がっつり買いましたぽ。
イケメンなカードがいくらかあったので
何枚かくすねてやろうかと計画中w


で、はじゅくると
おやつの時間に寮を出発し
ゆきなと合流しとりあえず
1号店へ!!!!!!!!
まあ、癒されましたよ。
ケーキも美味\(^ω^)/
そんで何と言ってもこのっ

カフェモカetc達の落書きが
かわいいいいいいいいっ!
ほんま・・・いいねえ。


で、ゆきな解散の
くるみんの友達と合流で
きむちゃんへごおおおお!
これまた美味しかったああああ!
桃のマッコリも美味でした(^O^)


で、ノリで3号店へ!
(コーヒープリンスはしごw)
フンシクさんがいることを願って・・・!


で行ったらいました\(^ω^)/
素敵でした・・・、
現実に戻りたくなくなりました。
すんげテンションあがりました
あんときの私はいつも以上に
気持ち悪かったことでしょう。
終始にやにやが止まらなかったというw
本日初見の方もかわいくて・・・
まあ、テンションあがりますよ。
ほんと、脳内リフレッシュされました。
ありがたや・・・ありがたや・・・
おぼん返しに行く途中で
本日初見のかわいい方が
ありがとうございますつって
おぼん受け取ってくれて、
うん、そりゃ嬉しかったですよ!
脳内でマイナスイオンが発生しました。
で、レジにいたフンシクさんに
写真とってください〜!つって
撮ってもろたあああああああ!
いやあ、この上なく嬉しかったわあ!
てか、レジ前で撮ってもらうとか
かなり大迷惑ですよねw
営業妨害申し訳ないw
なかなか笑顔を見せてくれない感じも
わたしぐっときました、w
あああ。わたしきもいわあ・・・w
その写真、この上なく笑顔です。
半端なく嬉しそうな顔してますw
気持ち悪いくらいに笑顔満点です。
もう脳内リフレッシュしすぎて
脳内すっかすかだわw
あああ、楽しかったああ。


明日は朝から夕方まで1日
介護ガイダンスううう。
ちゃんと起きれますようにい
なんだかんだ学校楽しみ!


しゅーりょー


ありがとうごさいました。