LUMINE ESTのLの活用法(新宿編)


LはオロナミンC置き場じゃないよ。
置きたくなる気持ちも分かるけど。
ここに置いちゃった人、神(^O^)


あああ、耳と目が幸せなう。
早く寝ないと。あああ、
だっこん・・・・・・・w
もう、毎晩見てる気がする。
いかん、寮生が近くにいない
長期休暇はいかん〜
インドアスキルが発動する
しかしながら、さっきから
父さんの寝言やいびきがやかましい。




△帰省前のくろんでぃ in106号室
いいね!くろんでぃ最強w


あ、そいえば帰省前にflumpool
ポスター増えたん!!!!!!!

「どんな未来にも愛はある/touch」の
予約特典!HMV ver. !(^ω^)ニヨニヨ
今回のシングルもすごくよかたなあ
個人的にどんな未来にも愛はあるが
ものすごく染みたあああああああ
やはり、flumpoolの曲よい!
なんだ、あの包容力というか
やさしく励ましてくれる感じが、もう
あああああ、どうしよう!
ほんと、素敵な人間になりたい


あ、昨日コンクール終了しまして、
まあいろんな意味でオワタ(^O^)
コンクールおつかれっしたああ!!!
今回は反省点が多すぎて嫌になる〜w
てか、会場の雰囲気が冷たすぎて
たいがいコンクールって冷たい空気だけど
今回はなんかヒョウ降ってんじゃない?
並みにひやあああい気がして動揺w
会場の空気にのまれない女になりたい
動揺が演奏に響きすぎて
全然楽しくなかった(;∀;)!
いけませんね、つまらん演奏を
人様に晒してしまったことが
一番悔しい一番後悔(;∀;)
すいませんでした(;∀;)
もうしばらく本番無くて
安心だが、なんだか寂しい。
まあ反省して練習して
蓄えとけってことよね〜
脱・怠けえええええええ


今106はマーフィーくんに
治安を守ってもらっています

夏の帰省前の掃除のクオリティーw↓

がち本気!w、夏休みは気が抜けない
とりあえず帰寮したら
布団干しから開始です。
31日晴れますように〜


昨日のディナーは
りょうこちゃんとパスタあ
今日のランチはゆきなと韓国料理
ディナーはおかだくろだとパスタあ
よー食べた。しかし美味だった。
楽しかった\(^O^)/
みんな次ぎ会うのはほぼ1ヶ月後か
寂し〜りある寂し〜
あ、くろんでぃは明日会うかw


ぴゃ!
明日はいよいよ帰省!
まるたんまるたん!!!!!
今回は異様に短い帰省なので
濃密な帰省にするっ


ほんじゃ
だらだら長いのに
読んでくれてあざす