あああ、眠れないおっおっ


△おだんご、向井作!
くるみん萌えだろう(^ω^)ドヤ


こんばみ、
寮生帰省ラッシュで寂しいなう
結局今年も8/5までin東京(;∀;)
まるたああああああああん!
がんばらんとね!
学生時代はとりあえずあがこうねw
頑張った分だけ絶対幸せは
やってくるからね\(^O^)/
ヨンソ見てると旦那や彼氏が
ものすごーく欲しくなるわああ
ま、そんな余裕ないのが現実じゃ〜
結婚できるかな←
どうしよ、一生独身とかwww


とりあえずあおいくんが
いけめんすぎて吐く/(^O^)\
イケメンパラダイス低視聴率
すぎるらしいけども。
やっぱあのドラマでリメイクで
視聴率狙うのはあかん〜
ただイケメン集めて〜だけじゃ
視聴率はとれませんぜ。
そんなミーハーな視聴者
だけじゃないで〜(^O^)キラッ
まあ、イケメン好きだから←
公式HPくらいはがっちり
チェックしましたがね(^O^)
確かにイケメンいました!w
でもあおいくんに勝てるんは
おらんかったねえ(^O^)

今回のsoup.にあおいくんと誰かの
インタビュー載ってて
いけめんすぎて可愛すぎて
嬉しすぎて、叫んだw
んんん。この稲葉君って
ジュノン育ちじゃない?
あわわわ、成長してる〜
やわらかくなってる〜!


やああ、さすがにそろそろ寝んと。


寝れなさすぎてmixiのアルバム
更新しまくった〜すいません。


じゃあ、ソリティアでもしながら
眠気を待とうか。


あああ、夜はさみしいねえ
aiko聞きながらとかさらに・・・w