summer vacation!start!


あれ、何故写真縦になったし。


あーい(^O^)
だいぶ書いてなかった!

朝ごはんわず!
昨日夜から寮食が
終了パータンであたふたw
料理スキルを高めなければ(^Д^)アワワ
昨日夜はいつもの通りパスタ!
しかしレトルト使わずGJ!
今日の朝は味噌汁(即席)に
白米に納豆にザーサイ!
困ったことに納豆、
カップの買ってしまって
量が少なくてあわわわわ(^Д^
いやーね、まったく。


昨日から水1日1.5㍑始めました。
体の中を綺麗に!
外も綺麗にならんかな…切実。


はづき、くるみん本日FP!
(ファイトだぽ!)←のちぴネタw


わたすも頑張らんと!
試演会やらコンクールやら
他の人の演奏聴いたりして
刺激受けすぎてあわわわわ(^Д^
夏休み、潰す!www


おわり(^O^)



※↑みんなジュース持ってますw
飲みにいきたい!行こ!