合宿によって黒田のふくらはぎの筋肉が発達したわけで。

となりでくろだっちはいつものように
ストレッチをしています。
面白すぎるわーーーい


今日は奇跡的に晴れたので、
布団を太陽さんに消毒してもらいました。
↑かわいい言い回しだろう(^ω^)ドヤ


とりあえず最近のまとめ。
毎年恒例、家崎との料理パーティー
with田岡、黒田!
今回のテーマは「ヘルシー料理」
▽豆腐ハンバーグ
▽アボカドの刺身
▽芋もち
▽白飯


美味すぎるベイクドチーズケーキ
酒という名のジュースと共にいただきました。

gdgd\(^O^)/
あとあとみんなで


△焼きおにぎり(醤油味/味噌)

△家崎との最後の晩餐
チャーハン(?)、きゅうり←


意外に手際よくできちゃったりで
むっちゃ楽しかったあああ!


人が少なくなった寮で
残ったメンバーが集って
戯れることほど楽しいことは無いw
どーせ来年も7月31日まで
寮おるんだ〜い(;∀;)


そんでもって今晩のディナーは
ゆいこ様にパスタを作って
いただいたのです(^ω^)ニヨニヨ
美味でした美味でした!!!


そうだ、チャットモンチー
ドラムの方が辞められるそうで、
地味にチャットモンチー好きだったので
若干ショックなう〜なう〜


最近くるみんとSkypeするんだお。
しかもビデオチャットよ\(^O^)/


くるみんかわいいいいいい
くるみんのご両親と
ご対面するのが夢です。←


明日から父さんち行くわけで
家にピアノが無いわけで
学校まで練習通わんといけんわけで
3日がんばろ。


父さんち夜帰って暇なので
みなさんSkype飛ばしてくださいまし。
あ、WILLCOMでも可(;∀;)


パソコンのデスクトップヨンソなう。

あああ、なんだなんだ
素敵すぎる。うん。


今回荒ぶって写真を沢山載っけてみた。
携帯じゃはいりきらんかも、ごめん
パソコンで見てちょ(^O^)


とりあえず、夏休み突入してからの
写真達で終わろうか。
明日で寮閉まるけ、
なんか眠れないんだよううう
でも早く起きないとおおお


今日はなんとまあ豪華なブログだこと。



△oota大先生w

△大先生の授業をうける生徒達

△新大久保ではしゃぐ女子

△inコーヒープリンス

△いつかの2人


あああ思い出した
あのコヒプリの悲劇。
次こそは3号店へ・・・!


あ、もう寝んとやばいな


おやす