さあさあ、風呂いきましょか


向井の画像編集能力が
1上がった。★☆☆☆☆


こにちわー!\(^O^)/
ああ、コカドくんを思い出す。
彼はまだ芸能界生き残ってますか?


今日はバイト、ミスをおかした!


まあ、すぐ社員さんに言って
店長に自首してwあああ。
すぐ相談した社員さんが
優しい大人なお兄さん的な方で
絶妙なフォローしてくださって!
感動した(;_;)


しかも店長さんも、まあ、
おいー(-"-)みたいな顔は
されたけど、うんうん
って考えて言われたことは
「なんでそういうミスをして
しまったか分かる?」
「どういう風に改善すれば
いいと思う?」て言われました。
もうその瞬間に私店長さんに
感動してしまったよね!w
怒られなくてよかったあああ
とかそうゆうんじゃなくて、
この人本当にすごい店長なんだ!と。
なんかミスしたら、嫌みを含みつつ
注意してくる方いるけど・・・
まあ、近くにそういう人
沢山いるけどもwww
この店長さんみたいな注意できる人
なかなかおらんと思うわ〜
ほんと店長の威厳を感じました。
と同時にものすごく反省しましたw
こっちの注意のされ方の方が
さわやかにぐさっとくるわ。
ほんとこの店長でよかたああ、神!


その後→
店「次ミスしたらどうする?」
む「・・・もうミスしません!」
店「・・・うん。
  まあもししたら、
  もうしませんって
  1000回書いてね。」


↑地味にうけたw
さすが店長である。
まあお先失礼します〜
っていったら(エ_エ )
って顔されたけどねw
もうミスんなよ?てか
残業せんのんかい。的な。
ま、ええわ。w


尊敬できる店長がいるところで
バイトできて私は幸せだ。
私もあんな人間になりたい。


さくっと爽やかにね!
わたしは男っぽい性格になりたい!


これからもバイト頑張ろ!!!


っていうもろバイト日記でした。