あああ、ブログのこと忘れてた


こんばみ。
先日幸せな20歳を
迎えたむかいです。
あああ、更新しよ〜と思って
ブログ開いたのはいいが
特に書くことがないパータン。
とりあえず、

皆様、祝ってくれて
ほんとにありがとう!
うまれてきてよかた!
20歳まで生きててヨカタ!


まあ、この調子であと100年は
生き延びようと思います。


とりあえずこの20年間
細かい後悔は多々あっても
全体見て悔いのない人生
送れてる気がする(^O^)
これもそれも周りの環境のおかげだわ
私かなり恵まれた環境で
育ってる幸せもんだ。感謝です。

もし子供が生まれて自分の
半生を語るとき、誇りを持って
語れるような人生を送りたいす。
子供に尊敬されるような
人生を送りたいす。


そんな20代でありたいです。
とりあえず全力で生きるお!!!!!


20歳のモットーは・・・


ひみつ☆www


おやすみ。