妖精と魔女と天然記念物


やほーい\(^O^)/


最近きゃわいーい、
ほんわか系らぶらぶ
カップルのブログ
みるのが好きですw
末期とか言わないでね、笑
別に悩んでもないし
前に進んでないわけ
でもないから\(^O^)/笑


最近就寝中の体調が
悪すぎて…うけるわ
▼尋常じゃないくらい咳き込む
 (吐くかとおもた)
▼胃が尋常じゃないくらい痛む
▼脚がつるwww
など。
寝るのが怖い〜(;ω;)
まあ今日はマスク
(水分含むティッシュ付)と
枕元に水という
完全防備で寝ます。
あ、あとねメディキュット
とやらを買って着用なう!

心地よい締め付けですね、
はい。
とりあえずじんじんします(^O^)
なんだか足の肉が
のっててものすごく惨めだw
憎いぜ、特に膝上の肉たち。
そして太もも…えぐい〜!
ほんまむくみをとって
きゅっ!⌒☆を目指します。
ショーパンミニスカが
似合う女子になって
文化祭までにみんなをびっくり
させるの目標(^O^)!


明日朝バイト…だよね?笑
はあああ、ほんま
バイト先でのキャラがなぜか
ほわほわ天然系になってて困るw
なんか年上ばっかだと
わたしはこうなるらしい。
まあ別に無理に学校での
わたしに方向転換しよう
とは思わんがね。
方向転換は若干無謀
すぎる気がするし/(^ω^)\
あああ、もういいよ。
バイト先で親しい人を
作るのは諦めたんだ(゜ω゜`
4年まで続けたいが、
若干不安になってきたなうw
いやあああ


うん。おわり。