のちぴ、お待たせ★w


あろー(^O^)
ただいま同窓会
からの帰宅なう〜
なんだかんだ楽しくて
よかった〜(゜ω゜)
女子軍はみんな
わかった\(^ω^)/
みんな大人に美人に
なってた(;ω;)!
なんか懐かしかったなあー(^^)
2年半くらいしか
小学校いなかったし
卒業しなかったし
なんだかむかいいるの
申し訳なかったがw
私は楽しませて
いただきました←
ありがとう(゜ω゜)
まあ、なんだかんだ
男子の方うっちー以外
いまいち誰が誰か
分からずおわたが/(^O^)\笑
恐らく向こうも私のこと
いまいちわかって
ないだろうが/(^O^)\
まあ楽しくお喋り
できたからよかた!


最近は色々自分のことを
分析するのが楽しい\(^ω^)/
自分の中にいっぱい
知らない自分が存在してましたw
自分怖いわあw
もはや、何か隠し持ってる
謎めいてる系女子を
目指すしかない\(^^)/笑


とりあえず、実技と
女子磨き頑張ろ(^O^)


てかかか、むかいが
猫背になってたら
背中殴って(^O^)
脱★中学生脚w
よし、明日はスカートだ!


オカマバー行きたい!
語りたいなう!


おーわり(^^)