Sei felice? - Si,sono felice.


↑ツインはーちゃん。
予想と遥かに超えた萌えである。


題名はイタリア語であります(^∞^)


「あなたは幸せですか?」
ー「ええ、幸せです。」


いいねえ(^ω^)
私は今でも幸せですが、
この先もっともーーーーっと
幸せになれる気がしてなりませんw
最近「幸せ」と「普通」と
「なんで地球に命があるのか」
(↑壮大なテーマであるwww)
についてよく考えます(^O^)w
特にバイトの掃除の時間ねw
意外と深いねえ、難しいねえ
20年弱生きただけじゃ
生温い答えしか出せないけどね、
これからきっともっと深い答えが
出せるようになるんだろうなあ
自分の精神的な成長を感じれる
ことは非常に幸せなことであるw
まあ、ほんとに成長しとるかは
別として・・・w
まあ、自分の理想とする人間に
なるためにはまだまだだな!
まだまだ、私は浅い青い若い!w
いっこいっこの経験を大切に
踏みしめていくことが大切ですねえ


最近は高校くらいからの計画が
だんだんと現実味を帯びてきて
すごく嬉しい!うんうん
しかし、私にはまだその計画を
100%達成させるための
準備がまだ足りない!
しっかり努力しなくては。
最近怠け癖あるから
そいつを退治せねば!
yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
精進します。


・・・ああ、日本。
「善処します。」w
最近日本すごく好きだよ←
あああ、別にヘタリア的意味ではなくw
日本の文化、控えめな感じとか
雅楽的な要素とか最近良い!w
生まれが日本で良かったw


あああ、最近自分の幸せな将来を
妄想してによによしてw
幸せな気分に浸るのが好きw
まあ、良く言えば幸せになるための
イメージトレーニング。
悪く言えば現実逃避w
ポジティブに考えてたらほんとに
ことがポジティブに進むから
不思議なもんだあなあ(・ω・)
気の持ちようって大事!


あらあ、ゆちょんの歌声が・・・
癒されるうううううううううう
心えぐられるわw


↓くるみんのi Pod(^O^)
韓国語シール貼ってある!
さらんへ・・・(^O^)