はやめのお昼終了なう


こんにちワン(゜ω゜)
爪切りたいなう。


今日の朝軽く風邪の症状
出ました、やべーーー!
どうも昨日だるいと思ただ。
なので、今朝初めて
リポビタンD(通称:リポD)を
飲み干しました。…やばい!
むっちゃ元気がめきめき(゜ω゜)!
なんでマツキヨわずで
リポD10本パックと
ルルアターック購入わずw


絶対


私は


風邪を


ひかない!!!!!


ああ、flumpool
single予約しなければ!
最近活動が衰退ぎみである、
ので!
フラミク増殖計画を
遂行ちゅー\(^^)/
うーん、楽しい(^ω^)
結局ライブ行けなくなったので
他で補わなくては…!
とりあえず、グッズを
買おう\(^ω^)/


今日も広瀬先生の授業楽しかった(゜ω゜)
素敵な教育実習生の
お姉さんになりたい(゜ω゜)w
生徒さんを惹き付ける
ためには、羞恥心を捨てて
思い切らなければ\(^O^)/yeah!


今日はあと3限終えれば
帰ってバイトして
本日終了予定!
明日10:30出勤で幸せ\(^O^)/


最近自分の気持ちがばらばらである〜


▼むちゃむちゃ
あまーい恋がしたい!www
▼落ち着いた大人彼氏
旦那さんほしい!www
▼自分のことで精一杯で
恋なんて無理!
▼練習もバイトも勉強も
むちゃくちゃがむしゃらに
頑張りたい!
▼毎晩飲み歩く遊び歩く
買い物いきたい!…


わや(・ω・`


とりあえず、
今は実技か〜


タモリ倶楽部
空耳あわー見たいw
この前の音声学で見て
1人でむっちゃ笑ってしまったw
おもろかった(゚ω゚)


昨日ヨーグルトやらゼリーやら
溜まりすぎて整理してたら
あやちと1年生のかわい娘ちゃん
巻き込んで冷蔵庫整理したw
おおごとになったわ(゜ω゜;
すまん。
とりあえず、今
1階の冷蔵庫は綺麗です。


おわり。