買い物おおおお行きたいいい


雨ええええ雨えええ滅入る\(^ω^)/


やっぱ合奏って楽しいね!
しかしながら、口の疲れがぱない(^O^)
毎日地道に吹かんとな・・・


あああ、部屋にピアノがあったらいいのに!


明日は急遽、みど●かわ先生と
対面することになりました。
まさか初対面が初見クオリティー
なるとは・・・(^^)こわい


明日晴れんかなあ。


クロンディに影響されて
銀杏ボーイズようつべってみたら、
一発目に「ボーイズ・オン・ザ・ラン
出てきて視聴してみたわず。
http://www.youtube.com/watch?v=8Co1EGNSGTM
これね、衝撃的だったけどむっちゃね
なんかすごい笑うん、すごかった
日本もいろいろあるね、若干日本
大丈夫なんかなって思う箇所もあったわ笑
しかし、これが今のじゃぱーんですよね
世の中にはこういう人もいるんだなあ
ちょっと自分の生き方について考えます。w
銀杏ボーイズのライブってカオスねw
参加しようとは思わないけど←
ムカイは結構こういうカオスバンド好きですw


おわり