6月12日は防災訓練の日です。


さあ、今年の防災訓練は
なんだか気合いはいりますね。
しかし、私はバイトで参加できません〜
去年の防災訓練はとりあえず
すっぴんということに後悔でしたねw


さて、今日のレッスンはやっと
元の楽しい(?)レッスンに戻りました(;∀;)
まだ気は抜けないが・・・
とりあえずヨカタああああ!!!
しかし、気張りすぎて疲れた(^∞^)


今日は朝からカオスだったが
なんとか生き延びた。 
バイトもなかなか充実していた(^O^)
なにより、今度新しくFittingという
仕事を覚えることになったのである
来週教えてもらううぃる!
非常にわくわくしている!わああ
ますますバイト先に貢献できる
というのが嬉しいいい
ムカイの僅かああああな力も
ちゃんと役に立っとるかしら(°ω°`
何かしらの役に立てることは
非常に嬉しいいいいいい(^O^)


あああ、寝よ。


ぐない