20歳までのカウントダウン

こんばみ。


ああ、20歳か。
今日、成人式で相方が
できなければ死亡フラグ
という噂を耳にしたw
廿日市に何を望めと
言うのだ!笑(失礼)
まあ、要するに期限が
迫ってるわけだ。


もうよい。
今年は女子力upと決めただ!
目指せ羨ましがられ女子!w


ぴいー!
aikoが苦しいなう。/(^O^)\


雑誌を目の前にすると
思わず占いを見てしまう
もう占いを頼るように
なったか、むかい…
自分で幸運を切り開いていく
意志が弱まっている。
いかんな(^O^)
明日のレッスンのせいだ←
レッスンが辛いwww
いや、明日こそ先生に勝つ!w
しかしながら練習の録音を
聴くとまた怒鳴られる図
しか浮かばない(^O^)
もう、明日45度の
高熱出んかなwww
社会人講座、後の
レッスンにはらはらしすぎて
集中出来ないんだよねw
あーやだわ、レッスンに
振り回される自分
振り回してやりたい。(?)


明日、後悔しませんように。


ばあーい(^∞^)/