インテリ系あげぽよ


↑いけめんくるみん!
今日、彼女はおだんごです。
made in MKI(mukai)
いい仕事しました。
ちなみにわたしも
おだんごでした。
いわゆるおそろ\(^ω^)/
しかし、くるみんの
おだんご姿可愛すぎた…(;ω;)


caffe Latte飲んでるだが…
気持ち悪くなったw
こんな甘かったかしら…
むかいが大人の階段
上ったということか、(^ω^)フム
あ〜しかも香水的な
甘いにおいしてきた〜
う゛〜、甘い!吐く!w
わたしは香水基本
嫌いだ\(^O^)/
今んとこ大丈夫なんは
2つだけじゃわ。


においフェチ
but家庭臭派\(^O^)/


コミュないかな…


最近レッスンずたぼろで
がちなえぽよだが、
諦めず頑張っとけば
いつかは必ず報われる!
精神で乗りきろうと思われ。


今週日曜にインターネット
つなぐ\(^^)/やっとや
ああ〜うれしい〜(;ω;)
すかいぷっすかいぷっ!


しかも土曜は
東大の文化祭〜(;ω;)
頭のよい方々の
学校生活(?)を覗いてきます。
初★東大侵入!たのしみ〜


あ、りっちゃーん!
手紙届いた!
書いて出すね(゜ω゜)!


一昨日はおかちゃん
れいこさまななこさま
しょうこちゃん
がち美しかった!
そしてものすごく楽しい
舞台でがち笑った〜\(^ω^)/
ありがとう\(^ω^)/
よかた!みんな歌うまいし
演技うまいしすごくよかた!
そして、憧れの先輩を
あんな長時間見れて
ほんと幸せだった(;ω;)
もうなかなか見れんだろな(;ω;)
いけめんで超絶うまい!
まさに完璧〜(;ω;)
私生活になるとほんのちょっと
抜けてそうなとこ
(完全なる妄想)もまた
素敵じゃわ〜(;ω;)
異性的な面でも憧れであり、
人間的にも憧れである(;ω;)
むかいもあんな
素敵な人間になりたい。


今日も音響学の
先生はかわいいです。


なにか1つでも
誇れるものがある人、
音楽にしても科学にしても
数学にしてもアニメにしても…
誰にも負けないものが
ある人素敵です。


おわり\(^O^)/


あああ!先輩やあ!
今日も見れた(;_;)幸せ!