銀杏ボーイズのCD欲しいっ


/NOPICHI(1)\


今日はやっぱり野口先生の
授業楽しかった\(^O^)/
時間経つの早すぎる(^ω^)
野口先生神\(^ω^)/
目から鱗〜う!
地味に英語もたのしかた!
ブライアン若干怖いけどwww
学校楽しいから最近良いな!


そして最近原宿好き(^^)


最近の地味な悩みは
人を好きになれない
ことっっ/(^O^)\
むかい恋愛できない!
好きな人もうできないwww
目の保養のイケメンしか
見つけられない(^O^)
ああ、数年前から思ってたけど
私は非恋愛体質な気がするなう。


も、これからは
自己投資に徹するしかない。
女子力あげぽよ。
資格を無駄にちょいちょい
とってみようかなw


ああ、TSUTAYA行きたい!


あ、クリスマスの
予定埋まりました。
はづきのちぴetc(募集中)で
ディズニーランド→
ホテルミラコスタ
ディズニーシー行きます。
で、リア充爆滅させつつ、
ディズニー堪能しますよ。
ま、爆滅させたって私たちなんか
out of 眼中だろうがな(^O^)クソ


アクティブ系女子!!!!!!


♪大きな〜イボがあるっ by岡田


おわりっ