ポジティブに〜っyeah!


そう、赤門なのです。


今日は東大の五月祭行ってきた!
赤門くぐるだけで頭が
よくなった気がしました。w
東大やっぱすごいわ!
なんか品がある気がした(^O^)!
キャンパス広すぎた!
うらやまし〜い
医学部の棟(?)はほんま
神聖な場な感じがしたwww
あそこからお医者様が
誕生するのかと思うと
鳥肌たったわ〜
血圧のはかり方
教えてくれた4年生の方、
優しいお医者様になってください…


なんか東大よいな〜(^ω^)
今日侵入できただけで誇らしい。
残念ながら雨だったが、
楽しかった\(^^)/
ダンスも模擬店巡りも
プラネタリウムカフェも\(^^)/


むーん、わたしも頑張ろう!


あ、野菜の人たちのやつ、
向井は若干後悔
しているのである←
頑なになりすぎたなwww
あーあ、変なことで
頑なになってせっかくの機会を
ぶっ壊してしまうんだな(・ω・`w
てことで、のちぴよろしく!笑


またいろんな文化祭
行きましょ\(^^)/


あしたバイト起きれるか
不安すぎる…気合いだ。yeah!


ばああ〜いおやすみ!