都会のすずめは逃げない

ふお〜(゜∀゜)
 
 
今週の食費270円って
すごくない(゜∀゜)?!
 
 
これもそれも、実家からの
救援物資のおかげです。
ありがとう、そしてありがとう
 
 
もー500円で抑えてやる(゜∀゜)
今月は他で出費激しいから〜(゜∀゜)

食事って幸せー\(^^)/

今、売店の抹茶アイスを
食べるか食べんか葛藤中。
うーーん、まっちゃ〜(;_;)
 
 
うん、そろそろ学科試験始まるし
やばいな〜(^O^)wwww
 
 
あ、来週の土曜上霜東京来るけ
一緒にランチ〜(゜∀゜)!!!!!
市内ぶらりの旅の東京ver.!!!
うん、めかしこまにゃ(゜∀゜)!
 
 
最近ほんま、幸せを感じますね、
みんな神がかり的に優しいし
おもろいし、可愛いし!!!←
あは、目の保養〜(^Д^)
 
 
しかも寮のご飯にほんま
感謝を感じるわ(;_;)!
朝晩出るとかほんま嬉し!
親のありがたみも感じるわ〜
 
 
周りに良い方向に
導いてくれる人達がいっぱいいて
あたしはしあわせーー\(^^)/
 
 
あ、てかヘタリアはまった!
祖国様好きだよ〜(゜∀゜)
南イタリア好きだよ〜(゜∀゜)
スペインも好きだよ〜(゜∀゜)
プロイセンも好きだよ〜(゜∀゜)
↑あやねさんに殺されるw
 
 
夏休み〜夏休み〜!!!!!!!