2010、大学1年の夏休み

お久しぶりです(゚∀゚)

ちょい振り返り〜、長いよ〜


▼7月15日夏休み突入
▼〜30日ほぼ引きこもり生活
▼31日、寮を追い出し←
父さん(単身赴任)宅、千葉へ
▼8月1日〜4日学校へ通い練習
▼5日コンクール


はい、こっから
夏休みパラダイス\(^O^)/←


コンクール終わり〜のの中華街!
久々に広島の先生と
その仲間たち←と会った(^O^)
なんも変わってなかったwww
広島のおばさんが
ごっそりそのまま来たわ(゚Д゚`
てかんじでした。

北京飯店ってとこ行きました(゚∀゚)
美味ですな〜やっぱ中華は美味!
コースだったんじゃけど
美味なもんばっかでてきて
食べ過ぎて困りた!笑
とりあえず春巻きのパリパリ感神!
ウーロン茶緑やった〜(゚∀゚)
いろいろと買い物もした(^^)
やはり母さんおると
買い物が弾む(゚∀゚)←


▼6日童謡サミット
サミット、うん。
母さんが合唱で出演するけ
行きましたよ〜(-∀-)
↓会場 in横浜

母さんらがリハしよるとき
あたしは一人で横浜のそごうへ
12,000円の商品券を握りしめて!
やっぱそごうは年齢層が高いね、
唯一見つけた可愛い
パンタロン的なものを買い
あとはロフトと無印!←
まほと父母さんのものを買い、
商品券うまいこと使いきり\(^^)/←
ほんでサミット行きーので
知り合いの出演を見届け
母さんと池袋へ〜(゚∀゚)
池袋人多いし汚いけ
あんま好きくないけど
at homeを感じるようになりた。
TOBEでさきちゃんのおばちゃんも
合流してディナー\(^^)/
もちろん、美味すぎました。


▼7日母さん見送りーの
さきちゃんちへ〜\(^^)/
いやあ、楽しかったす(゚∀゚)
ボブかわいすかわいす(゚∀゚)
スタバのダークモカうまいす
またランチ、ディズニーとかとか
行きましょや〜\(^O^)/


▼8日上霜宅、京都〜(゚∀゚)
朝だらついてしまい出発大幅の遅れ←
学校よってちょこっと練習し
しーーんかーーんせーーーーん!
で、ご飯食べーの上霜宅!
パソコン借りてとらドラ拝見!
うん、久々見て萌えた。←
で、うだりうだり就寝。


▼9日京都観光(゚∀゚)
500円券買いーの出発!
中学修学旅行:班別自主研の
思い出を!てことでほぼ
そのメニューで\(^^)/
三十三間堂清水寺(の途中まで)
で、洒落た店でランチ\(^^)/

京野菜カリー食べました(゚∀゚)

お洒落!美味!こんな家に住む!←
で、銀閣寺\(^^)/癒し\(^^)/
そんで、今回のメイン
よーじやカフェ\(^^)/

いや、ここも洒落っけたっぷり(^O^)
これ、飲んだ\(^^)/

勇気を振り絞って、彼女の口に
ストローぶっさしました。
嗚呼、もったいなかった(;_;)
美味すぎたあああ\(^^)/
ま、ここでいろいろ事件あり
"9日新幹線にて帰宅"が
"10日鈍行にて帰宅"に変更www
で、予定外の上霜宅もう1泊
うだりーの、上霜作の
美味な肉じゃが×卵焼きを食べ
ディズニーの音楽に浸り、
銀河鉄道999にはまりwww就寝
京都ぶらり観光楽しかった〜
癒された〜浄化された〜
浄化され過ぎて透明になるわ(^Д^)
また行きますんでよろしく(^O^)笑


▼10日いよいよ広島へ\(^^)/
6:30に上霜を起こし←
準備し、白米×ごはんですよを食し
9:14の電車乗り鈍行の旅スタート(゚∀゚)
只今12:18で瀬戸駅
廿日市まであと4時間!
鈍行の旅意外と楽しい(^O^)
のんびりしとります〜


ほじゃ、終わり(゚∀゚)


まるたーーん!!!!!!!