柔軟剤とやらは素晴らしい

あー、トイレ行きたい。


今日のお昼はSEIYUで買って来た
カップラーメン\(^^)/…
野菜とか安かったから今度は
ちゃんと野菜を買おう。


今日ニトリから家具が届きましたっ
今から組み立てる〜(^^)
うん、楽しすぎるわ〜(^^)


(゚Д゚)最近あった出来事


とらドラ!にはまった
 たいがの絶対領域が◎←
▼少女漫画にははんぱない
 威力があることを知った
▼伴奏が楽しい
▼柔軟剤にはまった
▼ごきちゃん退治用の
 ホウ酸だんごを買った
▼安い靴は所詮安い靴
▼てか、服とか買うお金が無い
▼今月あと約\500で生きる予定
▼ATMって素晴らしい
▼100均はほんと無いと困る
ビックカメラのアウトレット店
 とても良い!!!!!そして安い、
▼YAMADA電気の地下2階良い
▼最近周りの子を見てると
 青春を感じる。
▼寮のご飯美味!!!!!
▼大学の食堂に若干飽き気味
▼畳はやっぱ良いよ
▼アジアンテイストな布を買って
 臭いから洗濯したら、
 はんぱなく縮んで困った
▼最近好きなものについて話すとき
 途中から興奮しすぎて
 喋れなくなる←
▼トキワ漢方薬ははんぱなく胃に効く
▼節約生活頑張ります。
はてなは閲覧数とかでんけ
 何人の人がこれを見よんか分からん


おわり〜