買い込め!、買い込め!

東京行って耳鼻科を探さなきゃ、
っていう仕事が増えました。


今日は、父さんアッシーくんで
耳鼻科⇒デオデオ(廿日市)
⇒ウォンツ⇒自宅⇒デオデオ(五日市)
デオデオ(廿日市)コースでした、


そんで、WILLCOM買いました\(^^)/

WILLCOMおもちゃみたい…(^Д^)、
担当の人鼻毛でてたよー(^Д^)笑


耳鼻科の楽しさを本日知りました。


そんでもって、今日から私は
ジェネリックになります!!!!!!
(あの、ちょい前徹子さん人形が
CMやっとった薬のなんかみたいな…)
ジェネっ子、ジェネっ子〜(^Д^)★
"ジェネリックといつもと
 どちらにします〜?"とか言われて
"いや、どっちでも…"て言ったら
"じゃ、お国のためにジェネリックで!"
って言われました。お国のためって…笑


ってことでおわり!


明日には段ボール送るぞーーーー!!!


↓卒業旅行のしゃしーん