ご入学おめでとございます

もう入学式済んだ方
ご入学おめでとうございます(^Д^)!
よい大学生活をお過ごしください(゚∀゚)


も、風邪引いて長引いて
みんなと遊べず…ドタキャン多…
すいません(;Д;)
も〜テンション下がって
日記書く気になれなかったわ笑…


東京音大は8日ですよね、笑
只今、大学よりも寮の方に
ドキドキしております←
部屋8.5畳と12畳とあってから
まあキャンセル待ちという身だったので
8.5畳かなあと思っていたら、
なぜか12畳の部屋に決まりまして!!!笑
2人部屋じゃし家具つきじゃし…
けど部屋のレイアウトどうしようか
わくわく妄想してますよ(^^)


えっと、2010年度が始まったという事で


\今年度の目標!!!!!!!/
東京音大で落ちこぼれにならないよう
必死こいて練習して勉学に励む。
友達沢山つくる。量より質、質より量
心の広い人間にナル。
ちっぽけなことで悩んでられっか精神。
規則正しい生活(これたぶん大丈夫←)
大学も素の自分で。


あと希望では、
おしゃれになりたい脚やせしたい…←


てか、東京行っても
"ワタシハ、ヒロシマ人ダ"を4年間貫く!!!!
都会…話がうまく噛み合うか心配!笑
JKらしくない高校生活を送ったので
価値観(?)合うか心配(=Д=;;;;
もーみんながみんなガールズトーク的な
話ばっかしてたらどーーーしましょ!
あたしついていけない(=Д=)!!!!!!
うん、うん、頑張るっきゃないね


じゃ、おやすみ


いや、ついつい時間遅くなった(=Д=)
はよねんと…7日までに完治せんわ!


あら!!!綾部さん!!!!
最近ピースの綾部さんすき!!!!
唇の血色いっつも悪いけど!笑


卒業旅行記また書こう(^^)