は〜るの小川はsarasara

携帯から日記書くのは
なかなか大変(?)ですね(・Д・`
パソコンで書くのがやっぱ楽だ〜


昨日、二箱の段ボールが
寮に旅立っていきました。


今日は朝、みほちゃんが
プレゼント持ってきてくれた(;Д;)!

も、かわいいーーーー!!!!!
ほんまありがとうっ\(^^)/
毎日使うわ〜\(^^)/★
ソルフェージュの先生から
tea setいただいたけ
毎日tea timeだわ\(^^)/


で、まるたんの散歩〜(^^)

今日なんか暖かい(゚∀゚)
春がきてますね〜(゚∀゚)
春が一番好き!!!!!!!!!!
で、ついでに可愛川公園行った(^^)
ここも桜素敵だ〜(・∀・)

ばあちゃん軍団がお花見してた、
お花見今年してないや〜(;_;)
父さんの桜も綺麗に咲いてた〜、

で、公園のライオンが知らん間に
綺麗に塗り替えられてた


たまには一人寄り道もいいね(・∀・´


ってことで、おわり!