祖父宅にひとり宿泊

只今、母さんの実家に遊びに来てます

いやあ、のんびり\(^^)/
こたつ入ってテレビ見ながら
ひたすら部屋探ししてます(・_・´
東京のお部屋……
高い。そんでバストイレ一緒多い…
たまにバストイレ別あって8帖あって
値段そこそこみたいなとこあるけど
もう空いてなさそーー(=_=)
空いてますように!!!!!
いっそがないと〜(;◇;)
19日の夜go to Tokyo(~_~)


先に廿日市に帰った母さんから
連絡がきて、東京音大から
入学許可証届いたらしい(^^)
わーーー…\(゚∀゚)/


うわ、電話の上限額超えて
かけれんようになった(^Д^;;


ああ、ピアノ弾いてない(^Д^;;;
うーん、軽く弾いて寝ようか…


ようし、


\今日1日のこと/
⇒8:30起床(゚Α゚)
⇒のんびり支度
⇒和食の朝食
 ハプニング発生(^Д^)
⇒10:30観光へしゅっぱーーつ
西本願寺
 
 かなり大きいお寺!!!広い!!!
 お寺ん中入って拝んで、
 仏壇みたいなんとか眺めよったら
 なんか泣きそうになったわ笑
 癒された気がします、
銀閣寺へ
 
 中学の修学旅行のとき時間なくて
 中、入れんかったけんね
 今回絶対行きたかった(^Д^)
 癒される〜(;Д;)素敵でした
 あんなとこに住めたらいいのに←
 また行きたいわ〜
 なんかお土産屋さんの中に
 抹茶飲めるとこあったけそこで休憩
 
 お茶もお菓子も美味だった(゚∀゚)
 切実に、また行きたい!
⇒元祖八つ橋屋さんを発見
 
 おばあちゃんが手作りで作ってた!!!
 も、いままで食べたことないほど
 激美味な八つ橋だった\(¨)/
 八つ橋の皮だけを鉄板で温めて
 食べても、ほんま激美味でした!!!
⇒京都駅のデパ地下
 京菓子ダッシュで買いに…
 予定の新幹線間に合わず、2本遅らす
 ひろかちゃん迷惑かけてごめん(;_;)
⇒あたしだけ福山下車乗換で新尾道
⇒じいばあちゃんち


明日はしまむら行きます←
掘り出しもの見つかるかしら〜
あ、ZAG ZAGも行こ\(^^)/
あと、いとこに会いに行ってきます!!!
まだ今11ヶ月目の女の子です、
萌え萌えしてこよっ\(^^)/
あかちゃんってほんま癒されるわ〜


てことで、おやすみなさい