進路決定しました

お久しぶりにございます。


只今、in京都のホテルです\(^^)/

京都だめだった(;Д;)
一次でだめとかほんま情けな…い
まあ、多少ミスあったし、
66人中22人しか
通過できんっぽかったけ
ま、妥当な結果ですね(゚_゚)
たぶんこんなでっかい挫折は
人生初ですね、悔しいわ
そんで、野望が出来ました。
なんか受験でいろいろあって
ますますピアノ好きになったわ!
ピアノやめたいとかよく思ったけど
撤回てっか〜い(゚∀゚)
受験経験できてよかった!
受験のお陰で多少は技術上がったし
ふーーー\(゚∀゚)/
ピアノを本気でやるってことと
ピアノを趣味でやるってことの
違いを改めて知りました。
今までのあたしは
趣味レベルでじゃったわ!
まだまだ努力が足りんわ〜
受験最中はきついわーとか
思いよったけど
これからのこと思ったら
まだまだ、まだまだ…
努力とか苦労と達成感とか喜びが
±0の人生を送りたい(^^)!
とりあえず今まで以上に音楽に
ひたひたに浸かろうと思います


てことで、春から
東京音大に行きます(^^)
あぎゃ〜、遠いーー!
しかも父さん東京転勤に
なったら2人暮らしに
なるかもしれないっていう(^Д^)
ま、そっちんが安心な気
せんでもないけど(・Д・`
とりあえずは一人暮らし!
ま、東京知り合い多いけ
比較的安心\(^^)/


今京都じゃけ、ホテル1泊して
そのまま廿日市帰らず
母さんの実家に直行して
田舎の空気で清めて
いとこに会いに行って癒されて
そのまま、東京行って
部屋決めします\(^^)/


いい部屋あるといいな〜
初自分一人の部屋\(^^)/


東京にお越しの際は
ぜひお立ち寄りください←


明日は京芸一緒に
受けた友達と銀閣寺行って
母さんの実家にいきまま〜す\(^^)/


応援してくれた方
頑張ってって言ってくれた方
ほんとありがとうございました!
感謝、感謝です\(^^)/