今日もslow、slow、slow

おはこんにこんばんは(^^)


なんだか最近一気にいろんなことが
決まっていきますねえ、


今日は〜…
10:30起床⇒しまむら⇒ZAG ZAG
⇒joyful⇒薬局⇒ひいばあちゃんの病院
⇒いとこ宅⇒SATY⇒祖母宅


しまむら久々に行きました、
やっぱ、やっすいね(゚∀゚)!!!!!
いいもの見つけるのは大変だけど。
今日は長袖のTシャツ×2と
靴下×3とジーパンとパーカー
買ってもらいました\(^^)/

こんだけ買って合計\5620でした、
うん、安いですね、素晴らしい。


ZAG ZAGでは初めて本格的に
自分用の化粧品買ってもらった(゚_゚)
種類が多すぎてわからな〜い…
こ、これは化粧するのに必要…か…?
ってかんじでかなり適当に選んだわ

INTEGRATE GRACYの
アイライナーと眉毛のとチーク
Fasioのマスカラとアイカラー
CurelのUVミルクKaneboの下地…
お化粧のことわかる人〜!!!!!
私は正しい買い物をしてますか?笑
若干、いらんもん買っとる気が…


いとこほんまかわいーーーーーー!!!!
あ、綾乃ちゃんと言います(^^)

あかちゃんの時期は成長早いですね、
大きく、かわいくなってました(^^)
しかもなんか頭いい(゚Д゚)!!!
音楽が流れるやつ止めたら、すぐ
スイッチ入れにいくけんね!!!
にこにこしとって人懐っこいし、
動作かわいいし、舌打ちするし←、
名前呼んだら挙手するし、
とにかく可愛いーーーーーー(^Д^)
携帯にむっちゃ興味を示してました、
やっぱ現代っ子ですねーー(´`)
4月1日で1歳になりますね(^^)
で、綾乃ちゃんに携帯とられてる時
東京音大から電話が(゚Д゚)!!!!
ミスって1回目切ってしまったっぽい←
ですぐまたかかってきて…
"寮キャンセルでたので、
  向井さん入れますよ〜"
…ぎゃーーーーーーーー(;Д;)!!!
てことで、寮に入ることになりました
寮生以外はいれんらしいけど…
(ひめ、ひろかちゃんすまん;;;)
先輩と2人部屋で家具付きで朝夕付きで
寮内に練習室あるらしい!!!しかも、
ベッドが天井から降りてくるらしい笑
よかった〜、ひとまず安心(^^)
4年寮生活するかはまだ決めてないけど
とりあえず1年間は寮入ります(・∀・´
練習室でどんだけ練習できるか…
今年はピアノ科4人寮に入れたっぽいけ
うーーん、16人くらいおるんかねえ…
ま、とりあえず部屋探しは中止ーー笑


今日の晩御飯はステーキです(^∀^)
わっふーーーーー\(^^)/☆


WILLCOMMac欲しいっ!!!!!!!