卒業を迎えました

卒業おめでとうございます\(^^)/


卒業式、感動した(;_;)
校歌、答辞、歌、教室にて…
うるうる(;_;)
涙出そうになったけど
先に鼻水が流れはじめた…←
ほんと、いっぱい
ありがとうございました!


今日はいつもよりまともな写真
たくさん撮った\(^^)/
一緒に写真撮ってくれた皆様
ありがとうございました!!!!
ほんま一生の想い出です(^^)



↑先生×3人
森田先生ほんまお世話になりました
ほんま、沢山ありがとうございました
んで何気銭ちゃんとも撮った\(^^)/

↑銭ちゃん×む
銭ちゃん最後まで萌えでした。
ほんと感謝です(^^)


五高、3年間ほんと
ありがとうございました!
先生方、ありがとうございました!
元1-7の皆様
ありがとうございました!
3-8の皆様2年間
ありがとうございました!
仲良くしてくれた皆様
ありがとうございました!
音美の皆様、たくさん
ありがとうございました!
父さん母さん
おじいちゃんおばあちゃん
ありがとうございました!
皆様、ほんと
お世話になりました(^^)
高校生こんな楽しめるとは
思ってませんでした(^Д^)
すんごい充実しとった〜!
ほんまいっぱい笑っとったわ(^^)


これからもぜひぜひ
よろしくお願いします\(^^)/


うーーん、


まだ卒業の実感がありません(^Д^)←
もう制服着るの最後なんよね(;_;)
もう五高行くことないんか…
なんか、じわじわと寂しいわあ(;_;)


なんだかんだ五高大好き\(^^)/
ほんま、五高誇り\(^^)/