ひさびさのマスクマンde外出

最近はんにゃの金田さんが
まじで生理的に無理!です
金田さんすいません、
金田さんファンすいません、
はじめの方好きだったけども、
性格ってか芸風嫌だな…ってなり、
最近顔見るだけでいらっと…←
まほがレッドシアター見よるときに
リビング上がってしまったら
ほんまどんまーーいって感じで
萎えます、うん。
なんか申し訳ない……(=Д=)


只今ひさびさ本格的に
外出して挙動不審です←
今レッスン帰りで、レッスンに電車で
行くのもひさびさで……
挙動不審です(^Д^)←


人間が周りにいっぱいいるのが嫌で
半径1m以上近づくなよオーラ出しまくりの
ガン飛ばしまくりです\(゚∀゚)/


しかもマスク着用して
マフラーぐるぐるって感じで、
怪しいです、すみません


マスク…さっき気付いたけど
裏表逆だった(^Д^)←


ゔわあ、スカート今日短めで
スカートの裾が太ももにあたって
か・ゆ・い・よーーーーー!!!!
すいません、後ろでくっちゃべってる
修道(?)ボーイズたち!
目の前でぼりぼりかいていいですか?←
見苦しいけど、かいていいですか!←
かゆすぎるーー(;Д;)!


はい、かかずに耐えよう。


昨日顔洗い終わって
やたら視力いいなあと思い
アイボンしてていつもよりしみんし
天井やたらくっきり見えるなあ
あたし視力よくなった(゚∀゚)?!
ん?、コンタクトしたまま…?
あ゙ーーーーーーーーーー!!!!!
も、なんか衝撃すぎて
思わず鏡に写る自分と笑いあったわ
(※↑夜中1:50の出来事)
コンタクトとるのちょいきつかった〜
コンタクト×アイボン愛用者
お気を付けて!!!!!!