一人暮らし妄想大会

↑最近のわたしの趣味(^^)
よりリアルに妄想するために、
家具の大きさとか部屋の大きさとか
がっちり調べて図面(?)を書いて
家具配置計画を開催したいと思います
あは〜すんごい楽しみだわあ〜(^Д^)


雪また降ってほしいな〜

雪ちょいちょい降ってたけど
ちゃんと雪を戯れてない(;Д;)
今度雪降ったらでっかい雪だるま作ろっ
TANOSHIMI☆TANOSHIMI☆TANOSHIMI←


…今は楽しみな事とか妄想するしか
楽しみがないんだい(;Д;)くそーーーー


あ、てかちょっと前の
晩ごはんの手作りピザ\(^^)/

これとあと3枚、別味のを作っとって
結構美味だった\(^∀^)/


今日もまるたんは元気です(^Д^)


ささっ、頑張ろう\(^^)/
あとちょいだ〜