GW最終日やだ〜っ・ω・


/yeah!\ \yeah!/

お疲れ様です(゚ω゚)
GWおわっちった〜
今日判明したことは
向井は表情筋が廃れている
笑顔(^ω^)笑顔(^ω^)
さすがに、8hの笑顔はむり(^ω^)


昨日原宿たのしかた〜!
あの夢のような日が毎日
続けばいいのに!て
何度思ったことかああ
とりあえず、
かばん×2、T-シャツ×3
靴下×2、チュニック?ワンピ
ダメージジーンズ 、PCケース
黒スカート買った\(^^)/
カバン神的にかわいいお!
奮発したあああ〜
たまにはこういうのも必要!
すっきりした〜、やっぱ
原宿すき!すっき〜(^O^)
FOREVER21がまさかの最強!
すごくよろしかった(^ω^)
原宿ということで
クレープ食らった(^ω^)
甘かった〜(^ω^)
やっぱ人間多い〜(^ω^)
結構買ったけども〜
私は後悔していない(^ω^)

今日はお団子が低めだお!
バイト先で柏餅もらったお(^ω^)
もっちもちでおいしかったあ!
笑顔…(^ω^)→(゚ω゚)→(゚_゚)


今日は、みんなから
嫌われてる気がする日です(^ω^)
気じゃないかもしれん(^ω^)
バイト先こわいお(^ω^)
浅い付き合いって怖いわあえ(^ω^)


いけめん降ってこい!www