明日は原宿行くおっ


こんばみ\(^O^)/
今日はゆきなたんの
はたち記念日ですおっお〜!
いいなあ、お酒が合法的に
飲める〜\(^O^)/
ゆきなおめでと〜\(^O^)/
幸せな1年を送るのだよ〜\(^O^)/
むかいもあと2ヵ月弱だ〜\(^O^)/


今年のGWはバイト尽くし!
こんなにバイト入るの初めて!
バイト楽しおす〜(^ω^)
あんま親しくみなさんと
仲いいわけじゃないが
いろんな年代の人と
関われるのが楽しす〜
お客様も客層広いから
観察が楽しい〜www
いろんな人いるね!w
勉強なる〜(゚ω゚)
業務をこなしていくのも
何気楽しいだな(゚ω゚)
よく注意受けるがな←
また注意受けるのが
嬉しかったり(゚ω゚)www


明日が唯一のお休みなので
1階のみんなで原宿いきまおーす!
買い物行くうぃる〜(^O^)
時間あったら岡本太郎
行くうぃる〜(^O^)
今からsoup.読んで欲しいもの
ピックアップしまおす!
明日早起きせんでいいけ
嬉し〜幸せ〜(゚ω゚)


じゃ、(゚∀゚)