疲れたときはとりあえず自然に会いに行こうか。世界に旅に出るのもいいかもしれんね!

あああ、旅に生きたい発作が・・・w
思わず荒ぶって、
世界一周しちゃえば?
みたいな本買ってしまったし。



いつかはしたい!世界一周。
小分けにしてちょっとずつでも。


いろんなとこに行って
いろんなとこの空気吸って
匂いかいでマイナスイオン浴びて!
いろんな国の人の笑顔を見に!
別に自分探しのためとか
そんなんじゃなくて。
ただただいろんなものに触れたい!
ひとりでも行きたい。
もしそのときに相方がいるのなら
その人も一緒に!
そんでもって持って帰ってきた幸せを
いろんな人に分けれたらいいなあ。


みーんな笑顔でいっぱいに
なってしまえばいいのに!


あああ、また前置きが長くなった。


昨日の台風大丈夫でした?
なんか地震も共にきたっぽいが。
気付かなかったぜ。


昨日は12:30以降が休講になって
レッスンぎりあるやんけーなって
まあ、レッスンですよ。ええ。
とりあえず曲変更が重なり
結局シューマンが相方に。おう、
リストさんはまたの機会に延期。
また来年か再来年、会いましょ。


まあそんなこんなで
レッスン終了。ずどーん。


でバイトが普通にあることを確認し
おう・・・てなりながらバイトへ。
まあ、心折れそうになりながら
休憩に入って、有楽町線
とまってることが判明wおお。
で、店長に言ったら
うーん、じゃあ9時までであがろうか・・・
いいや!今帰っちゃってもいいよ!
ああ。爽やか・・・!イケメン・・・!
で、18時退勤〜\(^^)/
まあ、帰る手段ないしw
タクシーも推定3時間以上待ち。
てことで徒歩で帰宅。
いやあ、台風の力を
ひしひしと感じながら帰宅しました。
いやあ、感動しました。
自然ってすごいわ。
なんか頑張ろうって思ったわw
自然の威力に泣きそうになったわw
やっぱ自分のことを
一番よく理解してくれて
支えてくれて助けてくれるのは
自然ですね。ネイチャーネイチャーw
もう台風に負けるなって言われてる
気がして。感謝、感謝!
まあ、今回の台風で
沢山被害があったわけで。
そんな台風に感謝するとか
かなり不謹慎かもしれんがw
いつか恩返ししたい。
まあ、まずしなきゃいけない恩返しは
人生を全うすることですよね。
生きることを楽しむことですよねw
そろそろ戻れる気がします。


まーとりあえず。
飛んできた砂をよけきれず
目でキャッチしてしまったのは
悔しかったな。
母さんに”なんか飛んできたら
ちゃんとよけるんよ!”
て言われてたのに。


あ、やべ。明日朝バイト。
晩ご飯はあちゃる会!w
うん、なんか楽しみw


おわり。