スタバの吸引力ぱなーい!


こんにちは(^O^)


人生まだまだ
捨てたもんじゃないですよ〜、


広瀬先生の授業やばい!
毎回泣きそうになる〜
広瀬先生の授業受けるたび、
音楽やっててよかった〜
音大きてよかった〜
生きててよかったあ〜
って思うわあ(^O^)
今日の授業は興奮しましたw
あんなトキメキ
ひさびさやあああ\(^O^)/
あんな授業毎日あったら
恋愛なんていりませんよ
広瀬先生の授業毎日ないかな〜っ
惚れるわあああ
幸せ!今幸せwww
授業するたび音楽好きになるネ!

2年になって指揮法と
広瀬先生の授業と
教職オケと地味に民族好き!
教育心理も!\(^O^)/
やっぱ大学って
素晴らし先生多いんだなあ
と痛感するわ(^ω^)
寝んように頑張ろwww


今ねすごくコテが欲しい(^ω^)
アイロン的なのはあるが、
巻き巻きする丸いの欲しい〜


おーわりっ!